今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

モンスーン。

日曜日。
みみさんは今日もお弁当を持って一日部活。
ダンナさんがお休みだったので
下の4人はダンナさんとお出かけ。

帰りに
スタンプラリーをやってきたようです。

私は
みみが生まれた頃知り合った
長年のV友のMちゃんと渋谷にお昼飲みに行ってきました。

最初、お店を決めて入ったのですが
途中で
やっぱり「あそこ」にいくかー!という話になり…。
690124_16894ff453_ml.jpg
聖地代々木横の
モンスーンカフェ」に行ってきました。
Vコンのたびに
コンサート前、コンサート後、合間と
それこそ10年以上通っているお店です。

今年はMちゃんと入る予定の公演チケットが
ことごとく取れなくて
Mちゃんと一緒に入れないので
ここで乾杯できないのかーととっても寂しい。
まだ一般は終わってなくて
協力してくれているお友達もいるので
諦めてはいないのですが
それこそ宝くじに当たるようなもの。

色々愚痴って
色々話して
時折、子供たちの進路のこととかも話して。
(うちとは二番目男の子が同じなのです)

V担だけではない
ジャニーズのことも
好きなグループの年代もだいたい同じなので
(なにしろ、出会う前の担当が
光Gで一緒だったので)
他の人に話してもわかってもらえないこととかを
ガッツリ話して
すっきりしたー。

特にYOU&Jは二人とも好きだから
これに関する話が出来てよかった~。

そんなこんなで
ガッツリ話して帰宅。
おなかいっぱいで
夜ごはんを作る気力もなかったけど
なんとか作って
日曜日終了。

来週からも頑張るぞー。

いつか
J-FRIENDSが再結成したら
いつか
YOU&Jが全員集まってイベントをやる日がきたら
イベントに行くことを楽しみに(笑)



みきのトイトレ7日目。
一週間が立ちました。
私がいなくても
らぼが
時間でトイレに誘ってくれていたので
漏らすことなく
ちゃんとトイレに行けていたようです。

そろそろ
自発おしっこを待つ段階かなー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事