今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

月曜日。

みみさんは今週も部活。
木曜日から高校生が合宿へ行き
お休みになるので
お弁当作りももう少し。がんばろー、私。(笑)

らぼみくは今日もプール。
こちらも明日から木曜日まで
6年生が臨海学校へ行くので
プールはお休み。

毎日毎日
一緒にいる時間が多くなると
ケンカも増えて
うるさくて、イライラしすぎて
頭が茹で上がりそうです。

現実逃避のビーズ作り(笑)

上半身裸ですが(笑)
たくさんいると可愛い。

それから、
ミシンのお仕事の納品日だったので
午後からは
段ボールいっぱいつくった
商品(と言っていいのかよくわからないけど?)を納品しに出かけてきました。
暑すぎて死ぬかと思った。

安田くんに会いに行く旅費にしようと
森田くんに会う経費(笑)にしようと頑張ったんだけどなー。
………ふーんだ。




それから。
調布で起きた飛行機墜落事故に関して
たくさんのメッセージやメール、電話をありがとうございました。
メールをまだお返ししきれてなくて
ごめんなさい。

ひどくショックを受けていますが
家族全員元気にしています。
みみの中学校では
「調布市富士見町」に住んでいる人は
職員室にくるように校内放送があり
学校の電話から自宅へ連絡を取るよう言われたようです。

3・11以来地盤が強くて自然災害にはとても強い地域と言われていますが
こういう想定外のこともあるんだと
心にとめて
家族全員でまた
災害時などの避難先、連絡方法などを確認したいと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事