今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

日本脳炎一期二回目

夏休み、
中学生のお弁当&ダンナ弁当が
切れ間なく続き
早起きにちょっと疲れてきた水曜日。
起きたら7時でした。ギャヒン。
なんとかお弁当を作って
みみを送り出しました。
間に合って良かった。

六年生が今日から臨海学園なので
小学生組のプールはなし。

お留守番をお願いして
午前中は
みきさんの予防接種に行ってきました。

日本脳炎一期二回目。
おたふく、水疱瘡も終わったし
これでしばらく予防接種はなし、のはず。あってるかな?

受付のみみの幼稚園ママと
また少しおしゃべりして
今度ご飯でもいきましょうなんて
お話をしました。

そのあと、少しお散歩をして。

みきの下着を買いに。
なにしろみきは小さいから
まだロンパースみたいのを着ていて
(お腹が出なくていいんだけど)
さすがにトイレにいくのに
面倒なので。

なんでもやりたがりの三歳児は
ロンパースの股のところのスナップも
自分で出来ちゃうんだけど(笑)

西松屋に行ったら
ワンピースを買わされました。

500円くらいの激安ワンピ
2つを見せて
「これとこれ、どっちが良い?」
と聞いたら
「こっちに決まってるでしょ?」
と一丁前のことを言う末娘。
面白いわー。

ちなみに赤ボーダーと青ドット。
青ドットが良いそうです。




夕方からは
ブイさんのコンサートチケットの
一般発売の先行販売の当落確認へ。
(ややこしや)

メールの場合は当落確認がサイトでできるのですが
(こちら16名義全滅)
電話の場合はローソンに
直接行かなくちゃいけなくて。
(ややこしや)

お友達から借りた名義10名義。
確認してきました。

10桁の番号打ち込んで
電話番号打ち込んで、
確認。
撃沈。

打ち込んで
打ち込んで
確認。
撃沈。

繰り返すこと10回。

全滅。

地味にダメージを受けました…


歌番組を見ながら
飲みながら泣いて
酔っぱらいの出来上がり。

でもね、
ブイ友さんは
本当ーに優しくて。
売れば12万にもなるチケット。

声をかけてくれる人がいるのです。

なんと!代々木は一回行かれることになったんです。
ありがとうございます。涙が出るほど嬉しいです。

オーラスはやっぱり難しいけど、
協力してくれる人がいて
本当にありがたいことです。

こういう素敵なブイ友さんが
たくさんいて。
幸せです。

ブイコンではね
銀テープとかステージから飛んできたものは
前の人が自分のを最低限確保したら
後ろに送るんだよ。


代々木公演の後は
ファンがゴミ拾いをするんだよ。

客席にゴミなんて
もともと落ちてないから
会場のまわりを
ゴミ拾いするんだよ。

客席移動なんて絶対ないし
ヒール、盛り髪の子なんていない。
(年齢層が高いからっていうのもあるけど)
ブイロードにメンバーが来たって
二列目以降の子は動かないよ。

事務所に昔から
それこそ光Gのときからいる
有名なスタッフのおばちゃんがいるんだけども
そのおばちゃんが
公開録画のとき
V6のファンは一番マナーが良い
って毎回言うんだよ。
ただ、そのぶんおとなしいから声を出して、とも
毎回言われるんだけど。



そうやってずーっと
応援してきたから
チケットサイトでも
ブイコンは値段がそんなに上がることなかったのになぁ。
くそー!業者めーー!!
こんなにべらぼうに上がるのは
絶対業者が入ってるからじゃないかー!!

そんなこんなで
酔っぱらいつつ。

素敵なブイ友さんに出会わせてくれた
彼らに感謝。

11月1日。
どこにいても
彼らにありがとうって言おう。

なんか
全然、予防接種の話じゃなくなったけど。
おしまい。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事