今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

のんびり宿題の日

水曜日。
みみは今日も部活。
らぼは今日も開放プール。

なぜかダンナさんがお休みだと思い込んでいて
お弁当を作らないでいたらお仕事だった(笑)

焦って作って
まだ熱いまま
保冷剤を5個入れて持たせたけど
大丈夫だったかしら。

午前中、下三人は宿題をやっていました。

みくは自由研究の
消しゴムはんこを入れる箱作り。
まぼは幼稚園のワーク。
みきもなにかやりたいというのは
目に見えていたので
夏休み始めに買ったドリル。

結構熱中してやっていたので
私も横でストレス発散の
羊毛フェルト。

みみさんの机から材料を拝借して…
結構、思った通りに出来た!(笑)
エイトレンジャーブルーです。
肌色がなかったので
顔が焦げてるけど(笑)
制作時間40分。楽しかったー。
次はイエローをつくろっと。


午後からは
らぼがみくを連れて
図書館へ行ってくれて。
まぼがみきと仲良く遊んでいてくれたので。

現像したまま
ほったらかしにしていた写真たちを
アルバムに整理しました。
(5月末までだったから2か月放置した模様)



スマホとカメラに入った2か月分と
夏休み分はまたもう少ししたら現像しよーっと。

子供たちを放置しっぱなしの私ですわ。
なのに
なぜかすごい疲れるのはなぜー(笑)

昨日、お風呂に入ってるときに
肩がおかしくなって
なんか痛い。
筋を違えたのか
もしくは四十肩…?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事