今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

誕生日イブ。

明日、8月17日は
我が家の長男らぼくんのお誕生日です。
お誕生日おめでとう。
我が家にきてくれてありがとう。

11歳。
大きくなってくれてありがとう。

相変わらず、
ヘタレで甘えん坊でお馬鹿で幼いらぼですが
優しい気持ちを持っていることは
本当に大きな武器になると思う。

これからも、変わらず、大きくなってね。

お誕生日プレゼントは
実家から野球盤を
義実家からWiiUのソフト
『大乱闘スマッシュブラザーズ』
をいただきました。
ありがとうございました!

ケーキはパズドラの
まめティラをリクエストされました。

ゲームが苦手な私はさっぱりわからなくなってきましたが。
画像検索して作ったら
喜んでくれました。

Wiiも野球盤も
私以外のみんなで楽しそうにやってましたよ。

この四畳半、市内で一番人工密度が高いんじゃないかと思いました(笑)

らぼは
DSもスマホも持ってないので
パズドラは
家でしか使えないタブレットでやっていますが文句は言ったことはありません。

DSも携帯電話も欲しいと言ったことはありません。
たぶん欲しいと思ってるんだろうけど
うちにお金がないことを知っていて
そして、私がゲームが苦手なことを知っていて
言わないんだと思います。
結構、優しい子なので。

まぁ、言われても買えないけどね(笑)

それでも
お友達とはうまくやっているので
安心してください(笑)


これからも
明るく元気に
大きくなってね。

忘れてた!
↓お姉ちゃんからの誕生日プレゼント。

ベイスターズの羊毛フェルトバッチです。

上手に出来てるわぁ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事