今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

山梨長野家族旅行一日目

8月17日から19日まで
家族旅行へ行ってきました。

今年もダンナさんプロデュース。
お財布もダンナさん。
ありがとうございます。
もりだくさんでとっても楽しかったです。

まず初日。

山梨県立リニア見学センターへ。

ミニリニアに乗ってみましたが
浮いているのがわかりました。

みみはわからないと言っていたから
体重の差かもしれないけど(笑)



お昼ご飯はうどんを食べて

午後の予定は
桔梗屋(信玄餅のね)の工場見学と
山梨県立科学館が予定されていましたが
とにかく道が混んでいて
両方ともやめて
宿泊先の
「ミヤシタヒルズオートキャンプ場」へ。

アウトドアは苦手なので
なんちゃってキャンプです。
昨年、一昨年と
パオ、コテージと泊まってきましたが
今年は「ログキャビン」を取ってくれました。

夜ご飯は炭に火をつけて
外で作りましたが



キャビンの中には
冷蔵庫もレンジもトースターも
鍋も食器もな~んでもありました。
お風呂もトイレもね(笑)

二階建てで二階には
ふかふかお布団もあり
夜豪雨が来たけど
安心して眠ることが出来ました。

UNO大会を
子供とダンナさんがしているのを見ながら
私は寝落ち。
気づいたら朝5時でした。
ぐっすり。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。