今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

山梨長野旅行二日目。

すっきり目覚めた旅行二日目の朝。



山に囲まれてごはんを食べて
今日は一日
「チロルの森」へ。

ここが面白くて
一日遊べました。

動物とふれあったり

乗馬したり


制作をしたり


(男の子はスーパーボール
女の子はオカリナ絵付け)

乗り物に乗って遊んだり

おもしろ自転車に乗ったり

ずっとやってみたかったアクアチューブに挑戦したり

(男の子チームは激しすぎて周りの人の爆笑をかっていました。
まぼがチューブのなかでボールのように跳ねていて
でも笑ってて、さすが男の子だなーと(笑)

みきも女の子チームでチャレンジしたけど
自己中みくが最初から暴れまくったので
大泣きして脱落。
係りのおじさんが「たぶん途中でダメになるからお金いらないよー」と言ってくれたんだけど
その通りになりました。
それにしても、良心的。

最後にアスレチックも行って
遊びまくりました。

その後「木島平」まで移動して
豪華な夜ご飯。

温泉にも入ってとっても充実した一日でした。

ぽかぽかの身体で
二日目も爆睡。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事