今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

酔っ払いのジャニ語り。

土曜日。
夏祭り二日目。

相変わらずみみさんは部活で不在。

午前中は
らぼの自由研究の材料を買いに
ダンナさんが4人連れて電車で出かけてくれました。

夕方からは
みみさんは小学校の夏祭りへお友達と出かけ
ダンナさんと下4人は地元花火大会へ。

私は
今日も小学校夏祭りのお当番。

当番前にビール飲んで
お当番して
またビール飲んだら
うっかり飲みすぎてしまった(笑)

帰宅して
花火の音を聞きつつ
24時間テレビを一人で見て
至福のひと時。
やっぱり私、引きこもり体質だわ~。


明日に備えて早く寝ようと思いつつ
「嵐にしやがれ」が面白くて
うっかり見てしまいました。

Vと嵐とJUMP。
みんなバレーボール組。
結成とデビューが一緒組。
Vが平和に存続している限り
後輩君たちのファンも安心してくれるといいなぁと思う。

ひとつグループができれば
既存のグループのファンが不安になるし
ひとつグループがデビューするときに
消えるグループだってたくさんある。
NEWSがデビューしたとき
JUMPがデビューしたとき
いったいいくつのグループが消滅したか。
そんな寄せ集め
すぐダメになるって言われることだってある。

でもV6は20年続いてるよ
最初
「ジャニーズ始まって以来の寄せ集めグループ」
「ジャニーズ史上一番レベル低いグループ」
「イベントのための1年限定グループ」って
言われたV6が
20年続いてる。

だから、Jr担の人は
自分の担当さんを信じて
自分の担当さんの決断を信じて
ついていったら
大丈夫だよ、と思う。

デビューを打診するのは事務所だけど
デビューを決めるのはその子自身だから。
断ることだってできる。
健くんは一番最初にV6のメンバーに決まって
「剛は入るの?」って社長さんに聞いて
「入らない」って言われたら
「じゃあやらない」って答えたんだよ。

ただ
私の場合は剛健が一緒のグループで
デビュー出来てるから思うことかもしれないけど。
山Pと斗真とか
シンメでも一緒にデビュー出来ない子はいるからね。

酔っ払い頭でそんなことを思いつつ。
やっぱりジャニーズ大好きだなと実感する夜更け。

早く寝なくちゃねー(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事