今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

追い込み。

今日明日と幼稚園は夏季保育。

久しぶりの幼稚園、
楽しく出掛けてきたようです。
いよいよ夏休みが終わります。

らぼは自由研究をなんとか終えました。

今年はサッカーゲーム。

私も雑巾作ったり。

通知表の家庭から欄を書いたり。
お道具箱や絵の具セットの
足りないものを買いにいったり。

今日はバタバタと終わりました。
みみは午後部活でそれ以外は
宿題をやってましたが、、
終わらないな、あれは。

私は昨日の24時間テレビの裏側とかを
テレビで見たり
たまった録画を見たり。
そんななか、
V6のファンのマナーが良い!という
ツイートをたくさんみかけまして。

うちわを持ってる人は一人も見かけなかった、とか
メンバーがいても列が乱れなかった、とか
当たり前のことなんですけどねぇ(自慢(笑))

↓それと、これね。

うちの三宅さんは
プライベートでゴミ拾いのボランティアサークルに入って活動をしてるんです。

で、数年前のコンサートで
こういうことをその団体の代表の方から言われたと、言ってくれて。

そう言われたら
ファンも絶対ゴミを落とさないじゃない?
客席も、ゴミ落ちてないんだよ。
時折、落ちていたとしても
帰りがけにそこを通るファンが拾っていくの。
それから、演出で飛んでくる銀テープとかも
一本取ったら後ろに回す。

これはV6ファンがすごく自慢できるところ。

ファンはタレントに似る。
ファンの評価はタレントの評価につながる。
20年かけて作ってきた
V6とファンの絆。

いいでしょ?

メディア露出が増えて
人気が出るのはいいけど
この絆が壊れるのは嫌だなぁと
ちょっと思います。

ってこんなことをここで書いて
気分転換するくらいには
姉の宿題にイライラしてます(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。