今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

中学校始業式

木曜日。
中学校始業式。
みみさん、結局宿題が終わらず。
ほとんどの宿題の提出日が明日だから
まだ大丈夫、とかぬかしつつ
出かけていきました。

んもー、イライラするわぁ。

翌日は
宿題確認テストなので
始業式の日は部活もなく
お昼に帰宅。

こちらを渡されました。

一学期に学校で受けた
漢検3級に合格した模様。
おめでとうございます。

3級は中学卒業程度だそうですが。
学校で受けた子たちの合格率は
高かったようです。
毎週一回放課後にある全員出席の補習のときに
漢検練習も選べたので
みみはそれに行っていたようです。
学校でフォローしてくれるのは助かります。ありがたいことです。


お友達からお土産をいただきました。

はい、もちろん
エイター友達からです(笑)
気付きました?
ありがとうー!


ちょっと歯がいたくて
歯医者さんに行ってみて
レントゲンやら色々診てもらったんですけど
相変わらず虫歯ではなく
「疲れ」や「ストレス」からの
非定型歯痛だと言われました。

…みみの宿題のせいだ。くそー。

もしくは
こんなに会いたいのに
チケットが取れなくて
会えない人たちのせいだ。くそー。

ってやっぱり私、
こういう悩みしかないし
ストレスフリーな気がするんだけど…(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事