今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

金曜日

朝から、ウインクする
フィギュア界の王子様とおじさんアイドルにご機嫌になりつつ。

やっほーい!
今日から中学校も小学校も
給食スタートです。

みみさんは
なんとか宿題を全部終わらせた模様。
よく終わったものだわー。
って毎回毎回
最初からやれよーーー!!

お天気もよくないし
相変わらず歯が痛いので
午前中はまぼみきと3人でお掃除をして
ゴロゴロ。

テレビをつけたら
幸せを祈られている
おじさんアイドルがいた。

途中から見たので
最初右上テロップ見て
「やっぱり坂本くんは王子様だよねー」
なんて思ったことは内緒。

北区だけではなく
毎回のように
人のあたたかさを誉めてくれる
坂本くん。
やっぱり地元のあたたかさを誉められると嬉しいのよ、みんな。
特に東京の人はね。

なんてことを思いつつ
ゴロゴロしつつ
ネットをさ迷ってたら
(どんだけ暇人)
こんなのを拾いました。

いや、左の安田くんの可愛さはすごいと思うんだけど

その後ろの病んでる錦戸さんね。
狭いところ挟まって
耳ふさいで。
もうね、ほっとけないよね。
グループ掛け持ちしてて
ソロコンもやって
舞台もやってって
死ぬほど忙しかったとき。

ジャニーズの子たちは
こういうの乗り越えて頑張って生きてる子たち。
問答無用で応援していきますよ。私。


ってそんな決意表明をしつつ。

今日はみくとみきの歯医者さんへ。
らぼが、委員会で帰宅が遅かったので
みくまぼみきを連れていきました。

みきはフッ素塗っておわり。
みくはもう一息。

帰宅してらぼを拾って
耳鼻科へ。

はひー、疲れた。
夏の終わりのご褒美に
ガイドさんが私好みの雑誌を出してくれました(あ、念のため、嘘ですよ)

表紙のエイト。
さらに

剛健KinKiの79年組。

これ、完全に私のためでしょー!(←念のため、略)

ジャニ話いっぱいでごめんなさい!
いつものことだけど(笑)

ストレスぶっ飛ばさなくちゃね!

ストレスが本格的にたまると
私も上の写真の錦戸くんみたいになるからさ(笑)


さてさて。
新学期初の金曜日終了。

頑張っていくぞー!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事