今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

8月生まれお祝いディズニー。

8月30日。
あいにくのお天気の中
行ってきました
「夢と魔法の王国」


1年半ぶりのディズニーランドです。

昨年、写真館で溜まったポイントでいただいたチケット二枚と
実家からいただいた株主優待チケット二枚。
小人二枚ぶんだけ自分で支払って行ってきましたー。
(それでも高いけどねぇ)

8月生まれの二人のお祝い。

エントランスでシールをもらったけど
早速落とすみく。
早速やぶるらぼ。
どうなってんの。


アリスのティーパーティーで
二人ともお名前を呼んでもらって。

モンスターズインクに初めて乗って。

一日雨が降ったりやんだりだったけど
結構楽しめたよー。

みきは
ピーターパンとホーンデットマンションがやってなくて
白雪姫は怖い魔女が出てくるからやめて
ピノキオに乗ったら号泣(笑)

それでも楽しい一日になりました。

明日のことを考えて
早めに帰宅したけど
楽しかった~!

やっぱりディズニーランド大好き~。
20年前
毎週末ここで過ごしていたのが夢のようだなぁ。

誕生日×2で
たくさんのキャストさんに声をかけてもらって。

キャストさんの笑顔に接して
元気をたくさんもらったので
頑張れそうです。

新学期も頑張らなくちゃねぇ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事