今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

8月最終日。

いよいよ8月も終わり。
あっという間に幼稚園の夏休みも終わりました。

2学期は行事が多くて
バタバタなのは毎年のことなんですけど…

毎年のことながら9月が怖い。

やらなくちゃいけないことがたくさんありすぎて
保護者会やら提出物やら集金やらもありすぎて
怖い。

…がんばろ。

とりあえず、9月の予定を手帳にうつし終えて
溜息をつき。

夏休みに寂しくなりすぎた懐事情を
家計簿を見て、再確認して
溜息をつく。

家計簿を付けるのがつらいので
安田くんのお世話になることにしました(笑)

単にクリアファイルを家計簿に挟んでいるだけなんですけど(笑)

安田くんに会えるよう
がんばって節約しよーっと。

すごろく中。

先日のみみの漢検に関する
学校からのお便り

頑張ってるなー、中学生。



そんなこんなで夏休み最終日
8月最終日
なんとなく終了。

嗚呼、9月が怖い。
ていうか保護者会が怖い。
引きこもりたい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事