今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

土曜日。ちょっとJ的な愚痴。

土曜日。
みみさんは今週も土曜授業。
そして、午後は部活なのでお弁当持ちで出かけていきました。

らぼみくは二学期初めての「星の会」
星の会の間
まぼみきを連れて
近所の地域センターでやっていた
「一年生になるためのお話会」に参加してきました。


3月の終わり生まれで
のんびりゆっくり成長中の
まぼは本当に一年生になれるのか
いまだに不安なのですが…

親と離れて席について
絵本で小学校の様子を教えてもらって
お名前を呼ばれて返事して…
みたいな会でしたが
少しは役にたったのかなー。

12時ぎりぎりにお迎えにいって
午後は私の歯医者さんへ。

全部ストレスで片付けられるのも
なんかおかしいなーと
違う歯医者さんに行ってみたんだけど
同じ結果でした(笑)

そんなにストレスたまってんの、私(笑)

帰宅してごろごろしつつ
ネットで
夏の写真を現像に出したり
みみが文化祭で使うものを
買い物したり。

そんな感じの土曜日。

あ。
二学期の身体測定の結果が
幼稚園以外出ましたが。

ついに
らぼくんがみみさんの身長を追い抜きました。

みみ141.3センチ
らぼ142.4センチ
らぼが大きいわけではなく(笑)
みみが5年生の平均より小さいだけなんですけどね。

夜、コンサートのMCレポ漁りをしていたら
(エイトは宮城、ブイは大阪でコンサート中)
ブイさんのほうで
こんなMCレポを発見。

んふふ楽しみにしています。

三宅さんは
「他のグループのコンサートに行ったら
首根っこつかんで引き戻す」と言う人ですので。

ところで、ブイコン大阪公演って毎回
「ファーストコンサート(大阪なので)来た人~」
「ブイコン初めてのひとー?」って聞くんですけど
今回Vコンが初めての人が半分近くいるみたいなんですよね。
多すぎじゃありません?
これだけ、チケットが取れなかったコンサートで
半分が初めてって。

新しいファンの人が増えるのはいいんですが
なんかおかしいんですよね。
チケット譲るのに『相場理解』ってなによ。
そんなこと言う人ブイコンにいなかったよ。
ジャニーズのコンサートは会場で写真は撮っちゃいけないのよ。
開演前でも終演後でも。
ちゃんとアナウンスしてるのよ。
貼り紙もしてあるのよ。
それをSNSにあげるってどういうこと。
で。
そういう人に色紙がいくんだもんなー。
神様って時々意地悪だよなー。
その色紙を20年焦がれているファンがたくさんいるのに。
とくに、そのメンバーを10年以上応援してるファンは
ものすごい苦境を乗り越えた逸材なのに。


って、やっぱりこれかな。
今の私の一番のストレス(笑)
自分で見に行って
ストレスためてたら世話ないわ。
やっぱり
ごろごろしよーっと。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事