今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

お台場チュウ園地

雨の月曜日。
エイターのお友達二人と息子くんと
みきと
お台場チュウ園地へ行ってきました。

出かける頃は雨が上がっていたので
ベビーカーで電車で。

お台場チュウ園地は
ハイチュウ40周年とCMキャラクターの
エイトさんのイベントです。


とりあえず、かくれんぼ観覧車へ。

簡単に見つかると思ったら
渋谷さん、見つかりませんでした。
悔しいー。


ボウリング、お化け屋敷、と
時間がなかったので
様子を見て。

ランチをしてきました。

雨で、平日で
月に一度のヴィーナスフォートの定休日で
ガラガラでしたよー。
出会ったのは
まだ夏休み中であろう
大学生エイターさんたちだけでした(笑)

地元駅に帰って
お友達とおしゃべりして
みくの歯医者があったので帰宅。

そういや、駅についたときに
らぼから電話があり
『お友達、家に呼んでいい?
もう一人家の前にいるんだけど』と(笑)

ちょっとー、
今日は朝から家をあけてたから
汚いよーと言いつつも
家の前にいるんじゃ仕方ない。

いいよ、と答え
帰宅したら
自転車3台。

リビングに入ったら
我が家の子のように
転がってる子3人(うち一人女の子)

まあ、くつろいでくれるのはいいけどねー(笑)

そのまま、彼らにお留守番をまかせ
みくの歯医者→お預かりまぼのお迎えにいきました。

まぼの今日の日記。

お預かりは一年に5回くらい利用するんだけど
なぜかまぼがお預かりのときは
毎回おやつがハッピー○ーンなみたいで(笑)

今朝も『ハッピーターンだったらどうしよー』と言いながら出かけていったのです(笑)
別に嫌いじゃないんだけど
他のお菓子も食べたいみたい。

そんな感じで
月曜日。

楽しい1日になりました!

お付き合いしてくれた
お友達どうもありがとう!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事