今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

豪雨

自然の恐ろしさを
目の当たりにして
ショックと恐怖に震えています。

被害に遭われたかたが
少しでも
安らぎを味わうことが
出来ますように。

今日は幼稚園は休園になりました。
小学校は『家庭に判断をお任せします』。
中学校は自宅待機→お昼から登校。

みんな連絡が遅くて
焦りましたが、
数年前だったら
朝から電話が鳴りっぱなしだろうに
全部メール連絡になったことに
時代の流れを感じたりしました。

お友達のマンションは
携帯が通じなくなり
幼稚園から
『メールが未読です』の連絡があったそうです。
メールにURLが添付されてるタイプなので開いたかどうかがわかるのでしょうね。
小学校、中学校もそのシステムになると良いのですが
公立の学校は
なかなか難しいのかもしれません。

予定はバタバタと狂いましたが
そんなことを言っていられることが
幸せなんだと思います。

なんだか
精神的に疲れてしまい
やらなきゃいけないことがあるのに
手が付かず。

夜は、ビーズ作りに没頭してました。

絶対に今やることではないはずですが。
みくのフラのクラス人数分できました。

この衣装です。
一応、帽子もかぶってます。


没頭してビーズ作って
ちょっとスッキリしたので
明日はちゃんとやることやろう。

明日から週末にかけて
とても忙しそうです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事