今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

金曜日。

やっと太陽さんが覗いたので
朝からがっつり洗濯。
調子に乗って、座布団も洗ってしまいました(笑)

幼稚園ではバザーの贈答品提出が朝からあり
役員さんたちが
門のところに立っていて、車通園の人の提出品を
受け取ってくれます。
(おもちゃまつりの作ったおもちゃも同様です)

毎度のことながら
大変だなぁ、ありがたいなぁと思いつつ。
雨が上がっていて本当に良かったなぁと思いました。


午前中、布団を干して、
窓を全開にして
掃除機をがっつりかけて
雑巾がけをして
ここ数日なんだかずっとくさかった部屋が
やっとすっきりしたような気がしました。
は~。良かった良かった。

お昼からは
週末に迫ったフライベントの自主練へ。

ちょっと、今回の曲が振りが覚えられず…
余計にやばいと思って終わったので
家で頑張ります。

お迎えへ行って
夕方
らぼのサッカーへ。
晴れて良かった。

サッカーのお迎えに行く途中に
明日土曜日の関ジャニ∞のコンサート静岡公演の
落選を知ってしまい
(制作開放席という、直前に出る敗者復活みたいなチケットです)
めちゃくちゃクサクサ。

とりあえずビール。

安田くんの好物の枝豆さんと一緒に。

だって今日は安田くんのお誕生日。

おめでとう。
(とりあえず全部のblogやSNSで書きすぎたので簡潔に)

大好きです。

大好きです。

大好きなのに~~~!!(号泣)


浮上するまで
エイトblogの更新はしません。
…たぶん。
酔っぱらいの戯れ言と思って聞き流してくださいねー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事