今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

「THE DIGITALIAN」鑑賞会

月曜日。
今日はお友達と嵐さんのLIVE DVD「THE DIGITALIAN」の鑑賞会を
我が家で開きました~。

ごはんは
いつものカレー屋『DEVI』さん。

いや~、さすが嵐さん。
ザッツエンターテイメント!

数年前日経エンタで
ジャニーズライブを比較した記事があったのですが
(blogに書いた記憶があったので探してきました。こちら
それに
嵐は「見れば分かる基本編」
「ジャニーズライブ初心者にこそ
見て欲しい一品」
と書いてあって
うまくいうなー、と思っていましたが。

あれから4年くらいたっていても
本当に王道アイドル。

これだけずっと王道アイドルを続けるって
難しいと思うの。
男の人って
売れれば売れるほど
個性を出そうと躍起になるし
自分を売ろうと必死になるし。
アイドルに嫌気が出て当然。

それをアイドル街道ど真ん中を歩き続けてる嵐さんはすごいよ。

お友達と見るライブDVDは
とても面白いし、楽しいです。

みんな来てくれてどうもありがとう。
今日はDISC1しか見られなかったので
また次回よろしくお願いします!


お迎え後は
みき、みくを耳鼻科へ連れていき
みくの歯医者さんへ
帰宅して
みみらぼ二人で耳鼻科へ行ってもらいました。

なんか急に秋がやってきて
鼻がムズムズする季節。
小学校でインフルエンザが出ましたー。

あぁ、嫌な季節到来。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事