今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

He u'i

バタバタ金曜日。
色々とやること、やらなくちゃいけないこと
考えることがありすぎて
へこたれぎみ。

ちょっと癒しを得ようと
フラのDVDを見ることにしました。


こういうときに自分のを見ると浮上できないほど凹むので
ビール片手に
昔の発表会DVD。
先生方とか
先輩方とか
ずっとずっと上手な人のを。

今、木曜クラスでは
「He u'i」という曲をやっていまして。
実はフラを始めたばかりのときに
いつか踊りたいなぁと思っていた曲。

以前の教室で
先輩クラスが踊っていたのと。

まだ以前の教室在籍だったころ
見に行った今の「火曜クラス」のみんなが
イベントで踊っていたのと。

曲が可愛くて
でも歌詞はちょっとHで
みたいなのが
すごく好きで。

木曜クラスでやることが決まった時嬉しくて
あー、
振りうつしが終わったら
DVDを見ようと思ってたのですが。
(自分が覚える前に見ると
ダメかなーと思い)

振りうつしが終わったので
(まだまだ全然踊れてはないのだけど)
見てみました。

見てみたら
全然振りが違った。

以前の教室のは全然違うんだろうなーとわかってはいたんだけど
火曜クラスのが全然違うとは思ってなかったので
ちょっとビックリ。

どちらも素敵な振付で
どちらも曲にあっていて
歌詞になぞってついてる振りつけなのに
踊りって、フラって面白いなぁと思いながら
何度もリピート。
火曜クラスのみんなの笑顔が素敵だなぁ。

私も自分が教えてもらった振付を
ちゃんと笑顔で踊れるようにしたいと思いました。

頑張ります。

ハワイアンミュージックを聞きながら
うっかり寝落ち。

そんなんばっかの今週でした。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事