今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

ブイコン行ってきました。

9月20日
V6のコンサートへ行ってきました。
やってきました!横浜アリーナ。

アドトラックくんもいました。

開演前には
LIVEDVDを流している居酒屋さんで
お友達と乾杯!

今回の横アリは私が一度しか入らないので
わがままで
会いたいお友達、みんな一緒に飲ませてもらいました。

楽しかったー!
↓たまたま服装かぶったAちゃん。

さすが剛健(笑)

彼女は先にグッズを買いに会場へ向かったので、残念ながら不在ですが
みんなで記念撮影もしましたよー。


コンサートの内容は
オタクブログにこれでもか!と
書いたので。
とりあえず、こちらでは一言。

剛くんがまた↑こんなになってたぁ。
ひげもすごかったぁ。

結城くん大好きだったのに…



ダンナさんとらぼは
町田ゼルビアの試合を見に行き
他の子供たちは義実家へ。
ありがとうございました。



そして、翌日月曜日は
子供たちにお留守番してもらって
揉みほぐしへ。

ダンナさんが
ホットペッパーのポイントで予約してくれました。
ありがとうございます。

火曜日は
ダンナさんとらぼまぼで
読売ジャイアンツ球場で
調布市民の日の無料招待試合へ。
二軍の試合ですが
楽しかったようです。

女子チームは暑すぎてへばって
家でゴロゴロ。

夕方になり、
やばい!
連休中にやりたかったことが
ほとんど終わってない!
と気付き(遅)

・アイロンかけ
・庭の木の剪定
・絵本の会で売るもののミシンかけ
・卒園DVDのお便り作り
・運動会の応援グッズの買い物

リストアップして
とりあえず下から片付けていくことにしました。
明日中に庭の木とミシンは出来ないかもしれない…

というわけで
酷いコンブルーにかかってますが
(いつものこと)
なんとか連休明けには復帰できるよう
頑張ります。

連休明け、お姉ちゃんお弁当なんだよなー。
幼稚園の読み聞かせお当番なんだよなー。

…がんばろ。

といいつつゴロゴロ。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

みらちゃーん♪久しぶりに遊びに来た♪
うちの旦那さんから、Vコン行った噂を聞いて(笑)

ぼやけてるけど、みらちゃんのツヤツヤお顔が
透けて見れるよ~!!まだ若返ってるよ~!!

そんで、剛君がどうなってるかよく分からないけど、
そんな感じだったのね(笑)

ファンやめたら剛君が寂しがるから、
やめちゃダメだよ~!!

それにしても、みきちゃんがもう入園だなんて!!
すごいビックリだよ~!!
私もみらちゃんが幼稚園にいないなんて考えらえない。

良き伝統の伝道師として、頑張って頂きたいな、
と陰ながら応援しています!!
  • posted by moni 
  • URL 
  • 2015.09/24 21:51分 
  • [Edit]

★moniちゃんへ 

きゃー!moniちゃん、元気~?!
コメントどうもありがとう~。
ぎゃ!ダンナさんにいつもFB荒らしてごめんなさいって伝えておいてー(笑)

写真ぼかしてるけどにやにやしてるの伝わった?!(笑)
剛くんはほんと、ペンギンみたいになってたよ。

V6ねぇ、ずっと応援はしていくつもりだけど
20周年を機に、ちょっと離れてみようと思ってー。
ていうか、安田くんがかっこよすぎてー。←

剛くんがどうしてもっていうなら
ついてってあげるんだけどー
なんかそんなのも見えてこないしー(←相変わらず頭がおかしい)

大事な20周年のチケット当たらないしー(←結局拗ねてるだけ)

見捨てられた感すごいしー(←勝手に)

と思いつつ
コンサートに行ったらやっぱり
Vコンが居心地よくて揺れてます。助けて(←ただの馬鹿です。)


そんなわけだけど、自分の気持ちの流れに身を任せてみようと思ってます(笑)


そうなの、もう末っ子が入園。
あっという間だねー。
もうさ、周りのママが若すぎて
色々不安だけど
あと3年頑張るよー。


moniちゃんどうもありがとう!
私もmoniちゃんの活躍を陰ながら応援しているからね!

またタプさんのお話も聞きたいなー!!
  • posted by みら 
  • URL 
  • 2015.09/28 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事