今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

新実家。

シルバーウィーク最終日は
家族みんなで
私の実家へ行ってきました。

とはいっても
今年に入ってからお引越ししてしまったので
私の生まれ育った街ではないのですが。

以前の街よりもう少し東。
上野や浅草寄り。

すごい実家のあった街に似ていてビックリしました。
やっぱり、長年過ごしたところに
似た場所を求めるんでしょうかね。

マンションなので
子供5人連れていくのは
ちょっと不安でしたが。
子供たちは楽しそうにしていました。

坊主めくりやったりしてたよ。

練習最終日。
明日からちゃんと生活できるかなー。


もう少し年をとって、子供たちが独立したら
東京タワーが見えるところに住みたいなぁ…

私の子供の頃は結構どこからでも見えたんだけどな…
今はめちゃくちゃ都会からじゃないと見えないからなぁー。金銭的に無理だなぁ。
2030年には空き家だらけになるらしいから
そこに入り込めないかなぁ。
と、真剣に考える夢物語。

↑今日の手土産。


がんばろ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事