今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

中秋の名月。

日曜日。
今日の予定は
らぼの移動教室が迫っているので
荷物の用意。
長袖を準備させなくてはいけないので
ついでに衣替えもしようと思っていましたが
昨日一日家をあけていたら、あまりに汚くて
お掃除に午前中いっぱい使ってしまったので。

長袖長ズボンは3枚ずつあったし
また暑いし…
ってことで、
来週まで持ち越し。

…来週もまた面倒でやらない忙しくてできないに1票。

午後は
ミシンお仕事をしまして。

さて、これで何を作るでしょう。

来月の幼稚園バザーで出品する
「ネックウォーマー」です。

簡単で可愛くできるんだけど

とにかくゴミがひどい。

せっかくガッツリお掃除したのに
悲惨な状況になりました。

もうあと10個くらい作れればと思ってるので
埃に負けず
頑張って作ろーっと。

そして
夜はお月見団子作り。

みきちゃんはお昼寝しちゃったので4人で作ってもらいました。
久しぶりにみみに手伝ってもらった気がします。

今日はきな粉。



夜には少しお月さまも綺麗に見えて
心が洗われたような気がします。

さて来週もがんばろー。
ついうっかりリビングで寝ちゃわないように…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事