今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

八ヶ岳へ出発。

水曜日。
らぼくん、今日から二泊三日で
八ヶ岳校外学習へ。

お弁当持って元気に出かけていきました。


出発式を終えて。

バスに乗る直前にトイレに行く男子。

集合前にトイレにいけといったら
大丈夫と言ったくせに。

バスに乗り込んで

いってらっしゃーい。

予定より少し早い8時15分に
出発していきました。

毎日うるさい
らぼがいないと思うだけで寂しいけど
楽しんできてね。
一回り大きくなって帰ってくるかな?


帰宅して
用意を済ませていたまぼみきを連れて幼稚園へ。
今日は私も
幼稚園で「絵本の会」のバザー準備。
いつの間にか9月も最終日。

幼稚園行事の運動会やら、バザーやら、こどもまつりやら
色々カウントダウンが始まっていることに
ようやく気づく私。
さらに小学校行事に
中学校行事に…
幼稚園入園準備まで…
そろそろやらないとやばいんじゃないの?!


なにしろ、毎日の予定をこなすことで
いっぱいいっぱいで3日先の予定を考えることが出来ません。

ので、
気づいたらWブッキングとか
ありえます。
本当にごめんなさい。
一応、手帳に書いてはいるんですが。
忘れないよう努力しているのですが。
私の脳みそじゃ把握しきれてないことがいっぱい。

ラインやメールも返信が遅くてごめんなさい。

がんばります。色々と。


今日作った
バザーで販売する「フォトフレーム」

可愛いでしょ?
え?なんか、写真の見本がおかしい?
そんなことないでしょー(笑)


みきは同い年のお友達と仲良く遊んでくれていたので
助かりました。

午後は
昨日の疲れが出たのか
お昼寝しちゃいました。

なかなか疲れが取れないお年頃。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事