fc2ブログ

今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

充電日。

予定モリモリ一週間。

たぶん、夏服を着せるのは
最後だと思うので
記念撮影。

15日までは移行期間なので
どっちを着ても良いのですが
毎年なんとなく、
運動会後に衣替えしてます。

なんで中途半端に
今日までにしたのかというとですね、、
クリーニングが間に合わなかっただけです(笑)
三年間、お疲れ様でした。
ありがとう。

今日は忙しい一週間の息抜きday。
お友達が遊びにきてくれました。

お友達が買ってきてくれた
カツ丼を食べながら
おしゃべり。

楽しかったです。
どうもありがとう。

夕方は
みみさんと待ち合わせして
定期を買いに行ったり。
クリーニングを取りに行ったり。
相変わらずバタバタでしたが。

なんか、素敵なメールがきて
頑張れました(笑)

図書館戦争のね
ドラマがオンエアされますので。

図書戦は小説が好きで
映画も好きで
今日のドラマは近所でロケしてて
すごい楽しみにしていたのですが。

一番心引かれたのは↓この方。

中村蒼くん。
SNSとかで三大好きな俳優にあげてるので(笑)
ご存知な方もいると思いますが。
結構前から好きなんです、私。
最近、なんかいい感じに年取って素敵。

ちょいと気持ち悪い役だったけど
それが出来るのも素敵。

図書戦って
個人的に
イケメンパラダイス(笑)
准くんに、中村蒼くんに、田中圭くん。
うひひひひ。

あ、一般的には
ふくしくんなのは
存分にわかってますけどね。

一人でウキャウキャいって
エネルギー満タンになりました!

映画、いつ見に行かれるかなー。
なにしろ、土日が…
子供たちのイベントでまったく
あいてない…
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事