今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

就学前健診。

今日から冬服にしました。

やっぱり麦わら帽子は見た目が
涼しかった(笑)

今日は午前中に
卒対DVDのお仕事をがっつりしまして。

基本オタクなので、こういう作業楽しいです。

写真協力をお願いしてるのですが
集まるかなぁ。
みんなバタバタしてる時期だから
一度締め切り日確認メールしないとダメかなぁ。
もう少し様子を見てみます。


今日は私のフラレッスンをお休みして
幼稚園も早退して
行ってきました。
まぼの就学前健診。

早めに行って
7番目をゲット。

視力、眼科、耳鼻科、歯科、内科
個人面談、親子面談

とサクサクっと終わりました。

待ってる間に先生方に
「らぼくんにそっくりですねー」と言われ
内科の先生には
「ようやくここまできたねー」と言われ(笑)
親子面談では
なぜか、らぼの話をされ。

なぜか、運動会のお弁当のあり方について
どう思うか聞かれ。

まぼは相変わらず
フニャフニャしてましたが
なんとか
「来春からお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒にきてね」の言葉をいただきました。

良かったねー。

いよいよ、卒園が近づいてきたと寂しいですが
親子ともども
思う存分楽しんでいきまーす。


あ、明日は10月7日だ。
わたし、日付を覚えるのが
得意なほうなんですけど…
この日ばかりはそろそろ忘れたいかな。
あれから6年か。
いまだに6人が恋しくて泣けるんだけど。
というより6人の中にいた2人が恋しくて泣けるんだけど。
そろそろ、気持ちを開放したい。
エイターになってから、余計拗らせたこの気持ち。なんとかしないと失礼だ。4人にも。7人にも。彼にも。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事