今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

幼稚園バザー

金曜日。
幼稚園のバザー。

ダンナさんにお休みを取ってもらって
みきを見ていてもらい
売り子を頑張ってきました。

昨日の準備に参加できなかったので
売り場がどうやって仕上がっているかはわからなかったのですが。
綺麗に出来上がっていました。
わ~、可愛い。

お客様たくさん来ていただき
大繁盛でした。



バザーの何が楽しいって
卒園していったお友達にたくさん会えること。

幼稚園が一般公開していて
大人だけで気がねなく来られる行事ってこのくらいなので。

みんながたくさん声をかけてくれて
少しだけどおしゃべりできること。

たぶん気をつかって
色々お買い物していってくださったりもして
ありがたいことばかりなのです。

在園年数が長いと
後から入園された方が
どんどん卒園していって
私は変わらず園庭にいて。
毎年4月は
取り残されたような気がして
寂しくて仕方ないのですが。

でも
こういうときに
たくさんの知り合いに
話しかけてもらえるのは
やっぱり
在園年数が長いからだと思って
もう少し頑張ります。

今日もたくさんのお友達に会えてうれしかったなー。

絵本の会の売上もよく
楽しい時間になりました。

子なしランチも久しぶりだったので
大好きな明太子を食べました。嬉し。

午後からは
お友達がおさがりをもって
来訪してきてくれたり。

夕方のサッカーのお迎えで
久しぶりにお友達と話したり。

今日はたくさんお友達とおしゃべりした
一日になりました。
楽しかった。

子供たちが寝入った後
晩酌しつつ
安田くん摂取。
以前使ってたハードに入ってた映像を
DVDに落としていたのですが。
安田くんって綺麗に泣くよなー。
ぽろぽろぽろぽろ。

なんか一緒に泣いてみた。
ストレスたまってたのかなー。
なんだかすっきりしました(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事