今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

市民スポーツまつり@味スタ

三連休最終日は
みくのフライベント出場。
味スタでやっている
「市民スポーツまつり」の中の
「フラフェスティバル」に出演しました。

良いお天気!!


スポーツまつりは昨年は
雨のため中止になってしまい二年ぶり。
(二年前はこちら
その前の年までは
みみさんが
「チアフェスティバル」(こちら)に出ていたので
我が家にはとても
馴染み深いイベントです。

フラフェスティバルの前に
チアフェスティバルがやっていて
みみさんの同級生たちは
中学生から高校生までの「Windys」に入っていて。
世界大会に行くような強いチームなので
演技を見たかったのですが
ちょうど集合時間だったので
見られませんでした。残念。

それでも
懐かしい
チアママたちに会えて
挨拶して
すごく嬉しかったなぁ~。


フライベントのほうは5団体全部を見たのですが
他のチームのダンスや衣装を見るのはとても楽しかったです。

子供が出ていたのはうちの教室だけだったので
可愛さは抜群でしたよ!!
みんな笑顔で楽しそうでした。




お迎えに行くとみくが
「アマラオ選手にサインをもらった」と教えてくれました。

おおう!!キングオブトーキョー!!

アマラオ選手の引退試合で
みみがチアを踊ったんだよ~。(こちら)
年中さんになったばかりの頃だったなぁと思って
みみに覚えているか聞いたら
まったく覚えてなかった!!
ガビーン。
上の日記を読ませても
「ラモスとか、前園とかいたじゃん!!」と
言っても
まったく思い出せず(笑)

まぁ、仕方ないか…
年中さんになりたてだもんなー。
ちなみにこの日記を読んだみみさんの感想は
「味パンダが今よりふさふさだね」でした(そこかよ!!笑)


それはともかく
みくさんたちの
「アンダー・ザ・シー」
とっても上手でした。

良い踊り納めになったね!


そのまま、行かれる人でランチ。
混んでいたので子供と大人とテーブルをわけて座って
みくは五年生のお姉ちゃんたちにお任せしたら…
なんか滅茶苦茶楽しそうでした。

みんなで笑っていてくれると
親はとっても幸せです。

たくさん頑張って、良い踊りが出来て
ご飯も美味しいよね!!

母はいつものように
ビールが美味しかったです(笑)

母子ともに
良い刺激をもらって
またフラ頑張っていこうと思いました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事