今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

ひろば運動会


夏のような気候の火曜日。
未就園児の運動会へ行ってきました。

昨年も行かなかったので
行ったのは3年ぶり、、かな?

らぼ(こちら)、みく(こちらこちら)、まぼ(こちら)
とみんなで参加してきた
思い出深い運動会です。

プログラム。
結構しっかり競技をします。

みきはぶどうチームだったよ。
らぼがぶどうだったかなー。

りんごとメロンはなった記憶がないぞ(笑)


まぼたち在園児は
「おてつだいマン」として
マットの準備とかをしてました。

あまり出番はなかったけど(笑)


暑かったので
ヘトヘトになりましたが
みきもまぼも頑張りました。


恒例のウサギさんのメダルと
絵本も頂きました。

良かったね~。

いよいよみきも幼稚園が近づいてきました。
待っててよー!13年ぶりの「一人時間」!!
ワクワクしつつも
今からすでに
さみしい今日この頃(笑)


運動会のあとは
今日はフラレッスンのない日だったので
火曜フラクラスの
お友達の豪邸に遊びに行かせてもらいました。

10人くらい集まって
(大人がこんなに集まれる家っていうのがすごい。
玄関がうちのリビングくらいあった!)
みんなでおしゃべりしたり
DVDを見たり
楽しい時間になりました。

まぼみきも
おもちゃを貸してもらって遊んでいました。

とっても素敵なお宅で
居心地がすごく良かった~。

まぼのサッカーの時間があったので
途中、送りに行かせてもらって
お迎えの時間においとましましたが。

あ~。楽しかった!

また、がんばろーっと。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事