今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

おまつり準備

水曜日。
幼稚園で絵本の会定例会。

週末に迫ったこどもまつりの準備をしました。
なんだかスイッチが入ったのか
笑いっぱなしでした。
飲んでるかのような雰囲気でしたよ。
なんだったんだろ、あれ。

今日は朝バタバタしてて
朝出来なかったことと
帰宅してからやりたかったことを
書いておいたのですが。
(汚い)

いや、書いておかないと
最近本当に忘れてヤバいんです。


青い靴は朝、変える時間がなくて。
ストックから、持ち出してきました。
みくが、年少のときまで指定だった靴。
もうほとんど履いてる人はいないのですが
すぐ乾くし、履きやすいし、愛着があるので
我が家はずっとこの靴です。
15センチから20センチまで揃ってますが。
20までは誰も届かなかったなぁ。

背中を縫う、は
まぼのズボンの吊りの背中部分がとれちゃって縫おうと思いまして(笑)
これも書かないと明日の朝まで
忘れるので(笑)


そして、夜は
バザーのとき売れ行きが良かった
小学校の給食袋セットを
おまつりで追加販売することになったので
5セット制作。


生地がこれしか取れなくて。
『相棒』見ながらこれだけしか作れませんでした。

ごめんなさーい。

今日も1日、フルパワーで頑張ったよ!私!
夜!寝床に入るまで、フルパワーで動き続けたよ!私!

申し込んだテレ朝の『ドリームフェスティバル』のチケットは外れたけど!!
ふーんだ!
頑張ってたら
いつか安田くんに会えるもーん←中学生か(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事