今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

明日はおまつり

おまつり準備で午前保育の幼稚園。
みみさんは今日から中間テストで
これまた午前授業。

私は、幼稚園で明日のおまつり準備。
相変わらずお付き合いのみきは
お友達と仲良く遊んでいました。

お友達ができてよかったねー、みき。
絵本の会にはみきと同い年の子が4人もいてうちは5人目、他の4人は3人目。
(しかもそのうち3人の上の二人は
うちのみくまぼと同い年!
こんなこと滅多にないよー)
自由で、上の子がいないと途端に人見知りな末っ子がワチャワチャしてるのはとっても可愛い(笑)
みんな一緒に元気に大きくなれー。

バザーで売れ残ったこの子は
うちの子になりました。


10円になっても売れなかったと話したら
みくが自分のおこづかいで
朝一番に並んで買うというので(笑)
それを部長さんに話したら
もってかえっていいよーと。
良かったねぇ、みく。


午後からは
まぼみきを連れて歯医者さんの健診に。
ここの歯医者さんは
無料でガチャガチャをやらせてくれるのですが
みきが出したのが↓

浅田飴!可愛い(笑)

雨だったので、らぼのサッカーはないかと思ったら
小学生は普通にあって
仕方ないので送迎をして。

夜はドラマを見ながらちょっと遊んでみました。
母がいらないと言うのでもらった
「sasicco」のバッグ。

大きくて色々入って便利で愛用してるんだけど。
ちょっと遊んでみました。

可愛くないですかー?(笑)
母には「刺し子のカバンになんてこと!」と怒られるかもしれないけど(笑)
使う本人が気に入ればいいのさ、カバンは。

ちなみに「めんたいこ」は
旦那さんの福岡土産。
ご当地モケケというらしいです。
めんたいこ好きー。
このキャラクターもよく知らないけど、可愛くて好きー。

あ、83は…
深い意味は…あります(笑)

Sは私のイニシャルですよ、念のため。

楽しくなっちゃって
また今日も夜更かし。
最近、寝不足と飲み過ぎで
顔がパンパン。
なんとかせねばー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事