今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

V6コラボルームでオタ会!

月曜日。
なんだか慌ただしい日常に
癒しを求めて
朝から神社へ。

神社の空気をすうと
心が優しくなります。

人に優しくしよう、
人の気持ちに寄り添おう、
と思います。


実家にいた時から
神社は身近にあったので。

みきちゃんもお掃除のおじさんと顔見知りになりました。
ちゃんと自分から挨拶できます。
うちの子たちはみんな神社大好きです。


家に帰ってざっとお掃除したあとは
車でブーンと吉祥寺へ。
お友達と待ち合わせをして。
(待ち合わせ場所の天井の鏡に気づいて喜ぶみきちゃん↓)

行ってきました。
ビッグエコーのV6コラボルーム。

一店舗につき1部屋だけがコラボルーム。
2時間制にもかかわらず
お友達が9月に予約してくれて
ようやく取れた部屋。一か月待ちでした。

ドアを開けた瞬間素敵な景色。きゃいん。

ひえー。

みきさんの正面にプロジェクターがあり

V6さんからのビッグエコー限定のメッセージ動画や
ライブ映像などが流せます。すげー!!
二時間しかないので、
カラオケの本人出場PVが流れる曲を流しつつ
ライブ映像も流すという荒業に出る私たち。

本人出場の曲はちゃんとピックアップされていて
至れりつくせり。

今日一緒に行ったのは
10年前くらいにブログを通じて知り合った
健くんファンのAちゃん。
准くんファンのKさん。
そして
剛くんファンの私。
わーい、カミセン!

一曲も歌わず
懐かしいPVを見て
きゃー!わかーい!可愛い!!
このPVは北海道だよね?とか
岡田くんの眉毛がない!とか
岡田くんがエクステつけてる!とか
健くんは変わらない、とか
剛くん可愛い、とか
むかーしアジアツアーに行った、とか
そんな話をしながら
ランチを食べて
2時間終了してしまいました。

本人出場PVを全部流せなかったことに
20年の歴史を感じてみたり。

1月までコラボルームやっているので
もう一度来ましょうと約束をして
お迎えへ向かったのでした。

あ~楽しかったなぁ~。
章ちゃん大好きだけど
コンサートに関して言えば
やっぱり20年通った慣れもあるのか
どんなに人気が出ても
本人たちが「ドームではやらない」と決めているのが私にあっているのか
V6以上に私の琴線に触れるコンサートってないもんなー。

Vファンの旧知のお友達も
みんなみんなすごーく優しくて。
本当にファン同士の思いやりがあって。
居心地がいいもんなー。

そんなことを思ってついた帰路。
なんだか泣けてきました。

V6大好きだなー。
V担大好きだなー。

というわけで報告です。

10月29日から11月1日のV6コンサートツアー代々木公演。
V担の大好きなお友達たちのおかげで
10月29日と11月1日の2回行かれることになりました。


一時はあきらめた代々木公演。
本当に本当にうれしいです。
30万で取引されているチケットを
自分が行かれなくなったから…と
原価で譲ってくださる懐の深さ。
「どうしてもみらさんに見てほしい」と言ってくれる温かさ。
お友達が行かれなくなったから…と
声をかけてくれる温かさ。

他にも私が11月1日のチケットをもっていないことを
自分のことのように心配してくれた
お友達がたくさんいました。
チケットを頂けることが決まったあとも
実際声をかけてくれた方もいました。

自分の分ではない他人のチケットのことに
しかも
こんなに親身になってくれるお友達がいて
私は本当に幸せ者です。

恩返し、したいな。
大好きなV担のみんなにも。
出会わせてくれたV6の6人にも。
少しずつでも
心を込めて
恩返ししたいです。
どうもありがとう。

今日、健くんファンの若いお友達からいただいた
テレビにつなぐリズムゲーム。
お友達が小学生の頃にやっていたらしいのですが
単純だからこそ、面白い。

中間テストが終わって早くかえってきた
お姉ちゃんと末娘が
仲良く二人でやっていました。
どうもありがとう。

それにしても、二人ともひどい姿勢だな(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事