今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

火曜日。

午前中、幼稚園で
卒園のつどいで踊るママダンスの有志の
第一回打ち合わせ。

早いもので
まぼがもう卒園。

バタバタと卒園関連の予定が入ってきました。

そのままフラへ行き、
フラのあと少しおしゃべりをしていたら
また
サッカーのお迎えの時間になったので
そのまま幼稚園へ戻り
サッカーを少し見ていました。
まぼも
結構ガツガツとボールに向かえるようになったなー。

お迎えをして
急いで帰宅。

朝8時半に家を出てから15時半に
ようやく帰れました。
仕事をしてる人には当たり前のことが
きつい。

届いていた生協を中に入れ
洗濯物を取り込みたたんでしまって
布団を取り込んで敷いて
夕ご飯の支度を
冷凍しておいたハンバーグをメインにすることにして簡単に済ませ
16時40分に家を出ました。

みくのフラの間に
買い物を済ませて
みくをお迎えして
19時過ぎに帰宅。

今日は本当に何もできなかった~。
ひとつ予定が増えるだけで
リズムが狂うなー。

火曜日の効率の良い過ごし方を模索して
まぼをサッカーに入れた
今が一番良い気がするんだけど。
来年の4月になったら
またレッスン後バタバタするようになっちゃうなー。

あと半年あるから
また模索しようっと。

って、卒園まであと半年か!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事