今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

移動動物園

幼稚園に移動動物園がやってきました!!

わ~い!!

みみが年少の時から10年目
ついに未就園児の時間に参加できるのも最後の年になりました。

うちの子たちは全員そろって動物が好きではないので(笑)
みんなあまり積極的に抱っことかはしませんが
見ている親は、動物から逃げたりするのも
可愛くて(笑)、楽しい行事です。

昨年は飛行機の音に驚いて暴れてしまったポニーちゃん。
子供たちを乗せることが出来なかったのですが
今年はポニーちゃんにも乗れました。
(たぶん昨年とは別の子)

いい笑顔!

そして、みきちゃんは
今年もヘビさんを首に巻くことができました。

きっといい御利益があるわよ(笑)

思う存分未就園児時間を楽しんできましたよ。
ガッツリ一日中触れ合える未就園児期間も
残り少なくなってきたなーと
とっても寂しいですが。

ひとつひとつ、一日一日大切にしたいなぁ…。


夕方、らぼのサッカーのお迎えに行ったら
なにやら撮影がやっていまして。
お迎えに来ていたお友達と一緒に見に行ったら
野村宏伸さんでした。
私たち二人しか見物人はいませんでした。

私はこういう撮影とか小心者だから外から見守るタイプなんだけど
お友達はマネージャーさんらしい人に
「誰が撮影してるんですか?」とか聞きに行き
(教えてはもらえなかったみたいだけど)
野村さんにもまるでお友達かのように(笑)挨拶していて
すごいわ~と感心。

でもきっと
タレントさんもその方が嬉しいんだろうなぁ。
なんて思ったのでした。

みき2歳移動動物園(こちら
まぼ年少みく年長移動動物園(こちら
まぼ1歳移動動物園(こちら
まぼ2歳移動動物園(こちら
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事