今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

月曜日!

若干二日酔いの月曜日。
頭が痛いとかはないんだけどね、
ぼんやり気味。
飲み過ぎだわーん。
もう若くないんだから
調子に乗るのはやめましょ(笑)

そんな中
幼稚園で絵本の会の活動をしてきました。
今日はお絵かき。
実は、読み聞かせより手芸より
なによりこれが好き。

だって
こんな大きな絵
ここじゃなくちゃ描けないもーん(笑)

模造紙広げて
このワクワクする気持ちって
嬉しくて楽しくて
高校生のときに
文化祭で窓に貼るステンドグラス作ったときの気持ちと同じ。

あー、幸せ。

午前中で終わって帰宅して
家の前の道が封鎖されていて
なにかと思ったら
我が家の電話工事だった(笑)

やっと光になった我が家です。
快適だねー、光。

午後は
色々と諸々とやることがあって
またまた寝るまでまったく座る間もなかったんだけど。

旦那さんが頂いてきてくれた
プリンバームクーヘンが美味しくて幸せで。

洗濯機を調子に乗って
回しすぎて、あり得ない量を
たたむことになって
へこたれそうになってたんだけど。
なんか、タイミング良く
先日見た動画の画像が回ってきて。

こんなこと言ってくれる人がいるなら
(うちにはいないけど、いることにして)
洗濯がんがん頑張っちゃうぞーって
セルフ充電して(笑)

やっぱり
今日も盛りだくさんで楽しかったわけです。

盛りだくさんなのは
良いことだ!
やることがたくさんあるのは
幸せだ!

今週も楽しむよー!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。