今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

水曜日。

水曜日。
幼稚園で絵本の会の定例会。

今日もまた、お絵かきを頑張ってきました。
今年のキャラクターも可愛いですよー。
描いててとっても楽しいです。




午後からは
みくの幼稚園のお友達が遊びにきてくれました。

母たちは
DVD鑑賞しながらおしゃべり。

今日は
アクロバティックな後輩くん。

初めて、彼らのコンサートを見たけど
アクロバットもすごい。
デビュー当時のVが
男性新体操みたいなアクロバットだとすれば
この子たちは
本当の体操。

面白かったなぁ。
宝くじが当たったら
一度、全部のグループのコンサートに行ってみたいです。

ただ
まだまだ勉強不足で
やっと、デビュー組までですかねぇ。
グループ全員の名前と顔が一致するのは。

このポスターを見たんだけど・・・

これ見ると
「事務所担」とか「DD」と呼ばれるようになるハードルの高さを感じますわ(笑)
ちなみにDDは「(ジャニタレなら)誰でも大好き」の略ですよ(笑)

好きなジャニーズが一人でもいれば
だれでもジャニオタになれちゃうんだけど。
事務所担への道は遠い(笑)

夕方まで相手してもらって
楽しい時間になりました。
遊びに来てくれてどうもありがとう!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事