今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

代々木初日行ってきました。

木曜日。
午前中は小学校で校外委員会がありまして。
もう来年度の委員選出のお手紙を作らないといけない時期になりました。
来年度の役員さん、すんなり決まるといいなぁ…

早めに終わったので
帰宅後、
みきの幼稚園入園願書に貼る写真を
探すついでに
現像して置いたままだった写真たちを
整理しました。

またたまった分を現像しなくちゃな。

そして、夕方からは。

行ってきました。
代々木第一体育館。

V6コンサート代々木4DAYS初日です。

一度はあきらめた代々木。
お友達のおかげで行くことが出来るだけで嬉しいのに
とんでもない良い席で。

剛くんと3回も目があって
お手振りもいただいちゃって
頭ふわふわ、足はがくがく
腰が立たなくなって座りこむし
うれしすぎて泣けてくるし
とんでもない事態になりましたが
すごーく幸せな時間になりました。

詳しいことは
またオタクblogに書きますので
こちらではこのくらいにして…

チケットを譲ってくれたお友達
一緒に行ってくれたお友達
V6の6人
剛くん
本当にどうもありがとう。

明日からも頑張れます。

まったく眠れそうにないけどね…(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事