今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

文化の日

文化の日。

午前中
みみさんがお隣の市のおまつりに出演するというので
見に行きました。

動画しか撮らなかったので写真はありませんが。

帰宅後
全員そろってるお休みも珍しい、というか
11月はもうない気がするので
急きょ
「七五三写真撮影」に行ってきました。

今年は
まぼ五歳にみき三歳。
みみさんの制服姿の写真も欲しくて。

今年は
まぼみきだけと私は和装
ダンナさんとみみらぼみくは洋装で
写真を撮ることにしました。

やっぱりプロに撮ってもらう写真はとっても素敵で
全部欲しくなっちゃうー。

ずいぶん苦心して
二人で10枚に絞りました。
(4枚セットの七五三プラン+各々ソロショット1枚ずつ追加)

出来上がりが楽しみですわ~。
わくわく。

終わったらもう夕方。
あとはお参りをいつにするかを考えなくちゃ…
お参りはいつも洋装でいくのでいつでもいいのですが…
なかなか全員そろう日がなくて…
全員集合がどんどん難しくなりますねー。

夕方からは
学校へ行こうのSPを見まして。

↑可愛い剛健。

↑今もあまり変わらないか。

ガコイコに関しては
たぶん見ていた人もすごく多かったし
「復活してくれ」という意見も
すごい多いと思うんだけど。
ずっと見てた、っていう人たちは
果たしてどのくらいずっと見てたんだろう。
最後のほうまで見てたのかなぁ。
良い時代だけじゃなかったからなぁ。
おもしろくない企画だって
当然たくさんあったし。
視聴率2%になった時だってあったし。
10年以上やっていた番組を
面白いところだけまとめたら
そりゃあ面白いよ。

ただ、
二週間に一度6人が揃って
スタジオ撮影をする、という環境は素晴らしかったよなぁ
って思います。

昔の番組の復活ではなく
6人全員が揃う
新しいレギュラー番組が増えたら
最高だと思います。

んで。
健くんのかわいさに気づいた
高校生は
剛くんのかわいさにも気づくといいと思うよ(笑)

↑声が似てるから
お店の人は
人が変わったの気づかなかったんだよね(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事