今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

元気が一番?

みみは学校、ダンナさんはお仕事。
雨。
家でダラダラ土曜日。

ほんとは
お米がなくて
夕飯のぶんさえなくて
お買い物に行かなくちゃいけないのに
行きたくなくて
ダラダラ。


仕方なく夕方から
雨の中出かけてきました(笑)


先伸ばしにしたところで
ろくなことないのに。トホホ。


帰宅して
部屋を片付けなさいよー、と
二階に上がったら
…なにかがおかしい。

…、か、カーテンが…

カーテンレールの次は
レースのカーテンですか。

この入り用の時期に…


時々、
「みらさんちは、みんなおとなしいから五人いても育てられるのよね」
と言われるけど。

いや、私、結構、頑張ってるよ!(笑)
頑張ってきたよ!(笑)

それから家も頑張ってきたよ!

「子供がいて築10年だと、こうなるのかぁ」とか
参考にしちゃいけません。

うちの築10年には
ずーっと幼児がいますから。



まーね、
子供は元気が一番。

しばらく、このままにしておきます。

ほら、こういうデザインに
見えないこともない(←魔法の言葉)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事