今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

児童館まつり

日曜日。
雨も上がったお昼。

幼稚園近くの児童館のおまつりで
踊ってきました。

なんとか
ドレスも破れることなく
(禁酒はしたけど、体重は余計増えた(笑))
楽しく踊ってこられました。

さすが、児童館まつり。
子供たちがかぶりつきで見てくれて
なかなか出来ない経験で緊張も
したけど、やっぱり終わってみたら楽しかったー。

何人か知り合いのママや子供たち
お友達にも会って
お話もして、良い経験になりました。

他のクラスのダンスや
先生方の躍りも間近で見られて
嬉しかったなぁ。
ハプニングにも動じない強さとか
どんな時でも楽しく美しく踊れる姿勢とか
本当に素敵だなぁと思います。

私は足の裏ザラザラが気になりすぎて
はけた瞬間、足の裏をはたくという行為をして
自分で気づいて反省してみたり。
踊ってる途中で裾からペチコート出てきてみたり。

色々また課題も見つかりました。
またがんばります。

お食事チケットを頂いて
お菓お昼ご飯も食べちゃいました。

わーい、たくさん!
豚汁美味しかったー。
お菓子もいただいて、満腹満足。
ごちそうさまでした!

ご飯を食べながら
先生方や他のクラスの方たちとお話できたのも嬉しかったなぁ。

とっても楽しいイベントでした。
素敵な経験をありがとうございました!


お留守番の子供たちもどうもありがとう。

最近、サッカーより野球が好きならぼ。ただ、意気地がないので野球チームに入れないヘタレです。

そして、サッカーばかりのまぼ。

女子は何をしてたのかな。

ちなみにみみは家でグータラしてたようです。←私に似てインドア派。

アイドルにはまらない分、アニメ、マンガの二次元にいくんじゃないかなーと思ってたんだけど、
今のところ、それもないようです。

ちなみに、みみのクラスには二次元オタクが多いようです。A組には嵐オタクが多いんだよ、と、そんな情報は知ってるんだねぇ…

私は、アイドルオタクにも二次元オタクにも理解があるので(笑)
好きなようにはまればいいと思うんだけど
今は部活が一番楽しいようです。←母よりよっぽど健康的(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事