今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

スライド。

今日の予定は
らぼのJSLの焼き芋大会。
みみも珍しく学校も部活もなかったので
スタッフとして参加する予定。
朝、バタバタと用意して

豚汁も作るんだよねー
楽しみだねー
って送り出して
30分後…
二人揃って帰宅。え、えええー!?

…なんと
日付を間違えていて
明日でしたー。
トホホ。
ごめんよー。

明日はみみさんは部活。
まぼのサッカーの試合。
らぼにどうするか聞いたら
焼き芋に行くらしい。
別行動が増えてきたなぁ。

お昼までは
のんびり家事をして。

午後からはずーっと
パソコン作業。
風邪もひいてて
動く元気なかったので
ちょうど良かった。

卒園のつどいで流すスライドがね。
やっと形になったよー。
やっと写真が全員揃ったー、長かったー(笑)

今年は少し例年とは変えて
1年の思い出ではないスライドを流す予定なのです。

まだまだ
みんなで修正を重ねて行かなくてはいけないけど
やっと一つ形になって
嬉しいわー。

というわけで、一つ軽くなったので
オタク話を一つ←何故

最近の安田くんの笑い方、森田くんにそっくり。
安田くんが口を隠して笑うようになったの
最近だと思うんだけど。

まぁ、森田くんは両手で口を隠して笑うほうが多いし。
ジャニーズの子は口を隠して笑う人多いしね。
で、結局何が言いたいのかは、、自分でもよくわからず。
あー、似てるなぁって、ただ、それだけ(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事