今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

サッカー大会@昭和記念公園

日曜日はまぼのサッカー大会が
昭和記念公園でありました。

銀杏は終わりかけでしたが
人はすごかった。

昨年、渋滞で遅刻したので
夏の大会の前回同様
まぼと私だけ先に電車で。

あとから
みくとみきを連れて旦那さんが
車で来ることに。

みみは部活。
らぼはジュニアサブリーダーの
焼き芋会です。


15チーム中10位と結果は奮わなかったけど
選手たちはみんな上達していました。

そして、数々のドラマがあり
本当に素晴らしいと思いました。
子供の応援が出来るのって
本当に育児のご褒美だと思うのよね。
今回もたくさんの感動をありがとう。

まぼは
まだまだではありますが、
それでも頑張って積極的に動いていました。

サッカー、楽しいみたいなので
その気持ちをずっと持っていてくれたらいいなぁと思います。

私は子供の習い事に関して
あまり、強くなってほしい、とか
上達してほしい、とか
思わないほうなので。
本人が強くなりたい、上手くなりたい、と思う気持ちは応援するけど。
楽しんでくれたらそれで良いと思うので。


みんな感動をどうもありがとう。


コーチもどうもありがとうございました!


帰宅して、
夜ご飯を食べる気力もなく
私は寝てしまい
旦那さんが
全部やっておいてくれました。
どうもありがとう。

お留守番をしていたみみらぼが
洗濯物を畳んで、しまって
お布団を敷いておいてくれました。
どうもありがとう。

最近、
ブログやSNSで絶対に使わないようにしている漢字を使わざるを得ないかもしれません。
「心を亡くす」と書くので
使わないようにしてるのです。

バタバタしてるというやつです。

一つずつ、出来ることからゆっくり処理していきます。


で、誰か
私の「安田話」を聞いて下さい(笑)

剛くんの話は結構みんな聞いてくれるのに
安田くん話は、なんか誰も聞いてくれない…
誰も同意してくれない…(笑)

まぁ、慣れてるから
ブログ始めたんだけどね(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事