今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

体操参観

ポカポカ火曜日。
卒園のつどいダンス班の話し合い&練習がありまして。
朝から幼稚園へ。
そして、今日は年長さんの体操参観もありました。
ダンスは順番に抜けて…戻ってきて…みたいな感じでしたが
みんな、アイデアがすごいなー。
鮮やかにサクサクっと決まっていくのを
見ているだけの私。
とりあえず、迷惑はかけないように
みんなについていこうと思います。

体操参観は
毎年、寒いイメージがあるのですが
そして大体年長さんは縄跳びのような気がするのですが。
今日はホール。

先生のお話をちゃんと聞いてて
えらいぞ。




なにをしてても
園児は可愛いのですが。
それでも年長さんになると
大きくなったなぁと思います。

そして、今日は
『跳び箱』!!

わー!跳び箱は初めて見るぞー!
嬉しいなー!

なんだか、あぶなかっかしかったけど
意外と跳べてました。

3段も。
すごいなー。
先生の教え方がいいんだろうなぁ。

なんだかすごく
子供たちが大きく感じた体操参観でした。

参観を終えて
そのまま車の中でご飯を食べて
次は自分のフラレッスンへ。

今週も通常レッスン+ワークの2レッスン。
まぼは今日もまた
サッカー+お預かり。

みきは絶対寝ると思ったのに
寝なくてですね…
ちょっと申し訳なかったです。
お付き合いいつもどうもありがとう。

私はもうちょっと
なんとかしないとなぁ…
こっちもあっちもそっちもあれも。
なんとかしないとなぁ…

レッスンのあとは
帰宅して
生協を取り込み
布団と洗濯物を取り込んで
敷いて、畳んで
夜ご飯作って
17時からのみくのフラレッスンへ。
少し早めに出たのですが
なんだか道が混んでて遅くなり
私がカギを持ってたので
外でお待たせしてしまって
申し訳なかったです。

そのまま、ダッシュで
まぼのお預かりのお迎えへ。
こちらも17時リミットなのですが
道が混んでて
間に合わないかもーと焦り。
なんとか園についたのが
16時57分。
園庭を走って、
記入したお迎え時間が16時58分。

ひー、間に合ったー。
そのまままたダッシュで帰宅して
まぼの制服とサッカーユニフォームを洗濯機に突っ込み
園グッズを片付けて
フラのお迎えへ。

はー、今日も頑張った!

頑張ったご褒美に
7時からの歌の祭典
『ベストアーティスト』を
テレビ鑑賞ー♪

と思ってたら
なんか
すっごい爆弾を落とされ
飲んだくれとなり
廃人と化したのでした。

ダメだこりゃ。
うん、ダメだ。

…ダメだー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事