今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

寒い水曜日

水曜日は
まったく使い物にならない廃人の私。
寒いし、雨だし
仕方ない。

幸いダンナさんは
北海道に出張中なので
お弁当もいらないし。

引きこもろうかと思ったけど
茶道部のお茶会の申し込みがあったし。
絵本の会に
顔を出すことにしました。

まったく、役に立たなかったけど
絵本の会のジャニオタなお友達二人と
お話出来ただけでも良かった。

あんまり元気は出ないけど
気力はもらいました。ありがとうね。

みきはすっかり
お友達と仲良く遊べるようになりました。
あまりケンカもせず
仲良く遊べるのは
みんな下の子だからなのかもしれないです。
とくに
みきがいつも遊んでる子は
みんな3番目。
そういえばフラで仲良く遊んでる子も3番目だ。

午後からは
制服販売がありまして。

保育料金引き落としの銀行の書類を
園に提出しなくてはいけなかったので
紅白帽だけ買いにいきました。

そのあと、
銀行と郵便局めぐり。

年末が近づいてきたなぁ。
そりゃ、寒いなぁ。

子供たちが鼻水になってきたので
早めに耳鼻科へ連れていきたいけど
今日はどうしてもダメでした。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事