今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

低空飛行中。

相変わらず低空飛行中ですが
そんなことを言っても
日々は過ぎていきまして。

今日は、保育時間中になんだか人生初体験をさせてもらいました。
そのうちにまた詳細を語ります。
(別にもったいぶってるわけでも意味深にしているわけではないのですが
情報解禁していいのかわからないので(笑))
とっても楽しかったです。

今日は幼稚園で遊べる日だったので
車をとめてお迎えに降りたら
お友達が
そっと手に握らせてくれました。

嬉しいな。ありがとう。
あったかいな。


まだまだ悲しいけど
大丈夫です。
日々の業務はこなせます。
夕ご飯の支度もしたし
らぼのサッカーにもちゃんといったよ。

昔のblogから拾ってきました。
4eb43ff8.jpg
1958dac7.jpg
一度も使ったことがないうちわです。
今は壊してしまった実家にて。

当時大阪に住んでたんだけど
2週間の帰省の間に
横浜アリーナのコンサートに行く予定が
らぼくんが突発になって行かれなかったの。

10年前のあの時、コンサートに行かれていたら…
今はどうなってたかな。
もしかしたら
KAT-TUNのファンだったかも。
もしかしたら
バックについてた
キスマイのファンだったかも。
でも…その後に十周年のコンサートがあったから…
変わってないかな。
797eebc6.jpg
うちわを作ってる様子もでてきた(笑)
みみが剥がしているうちわは誰のだったんだろう・・・
らぼが持ってるのやらっちのうちわですね。←わかる人だけわかってください。
(これは大阪のおうち)


私が落ち込んでいても
状況は変わらないし。
お友達のカツンファンの子は
みんなをハガキ書いたり行動起こしているし。
週明けには復活します。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事