今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

それぞれの日曜日

良いお天気の日曜日。

みみさんは
朝から夕方まで
ジュニアリーダーで
市内をウォークラリー。

いってらっしゃいませー。
期末試験前の最後の日曜日なので
最初は行かないと言ってたのですが
行くと言い出したので
お弁当作りましたよ。
集合場所たで送っていきましたよ。

メリハリつけて
勉強も部活もジュニアリーダーとかも頑張って
相乗効果で全部伸びてくれれば
良いなぁと思いますが。

高望みはしませんので(笑)

ウォークラリーは
なにがなにやらさっぱりわからないものを
見ながら歩くようで。
深大寺のほうまで行ったようですよ。
楽しかったーと帰ってきました。

ダンナさんとらぼは
サッカー町田ゼルビアの応援へ。

J2昇格をかけた試合だとかで
超満員。

すごいわ。

快勝だったようで
なによりです。
あと、大分?で試合をやるみたいですが
私にはよくわからないので
父子で楽しんでくれているのならなによりです。

私は家で色々とやることをやってまして。
下三人の子供たちは
レゴをずーっとやってました。
楽しそうでなにより。

安田くんのこの看板を
いつも目に見えるところに置いておきましょうかね。


元気出します。
大丈夫。
元気です。

ブイでもエイトでもない
オタク話なので
いつも以上に理解不能だと思いますが。
今日はちょっと書かせてくださいませ。

じゅんの、三十歳のお誕生日おめでとう。
いつもカツンを好きでいてくれてありがとう。

ゆっち、かめちゃん生放送で
お話ありがとう。
たっちゃん、千秋楽お疲れ様。
じゅんの、日記更新ありがとう。
いつまでも太陽でいてね。
応援、しています。


さて、
大丈夫。
区切りをつけたので
月曜日から通常運転で頑張っていきます!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事