今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

一マスずつ。

月曜日。
午前中は幼稚園で
卒園記念DVD班で集まり。
なんか一つコマを進めたような気がします。

お昼ご飯に飲んだスープがかわいくて幸せ。

冷蔵庫にずっと置いてあったから
無意識に飲んじゃったけど
確か、みみが部活の先輩から
ディズニーのお土産にもらったやつだった。
どうしよ、気付かないか(笑)←最低。


午後からは
みくとみきの歯医者さんへ。
らぼは遊びに行ったので
まぼも連れて。

キッズスペースに入る大きさでも
人数でもないな(笑)
帰りにやらせてもらえる
ガチャガチャの戦利品。

歯ブラシとコップセット可愛い。
リカちゃんやシルバニアにも使えそう。


ミカンもお友達からの頂き物。
ご馳走さまでした!



夜は
どうしても田口くんと中丸くんののラジオが聞きたくて
フラと卒園ダンス班のダンスを躍りながら時間つぶし。

…きっと、『言えない』んだろうなぁ。
色々、大人の事情があるんでしょう。

いてもたってもいられないから
夜中にハガキを書いたよ。
だってさ
猶予があるんだもん。
今までの二人は事後報告だったでしょ?
NewSが4人になるときも、その前の人数が減るときも
事後報告だったでしょ?

久しぶりに書いたよ、こういうハガキ。
忘れもしない
光GENJIが5人になるとき以来。
(解散のときは書かなかった)

夜中に書いたからすごいこと書いてるけど、いいや。送ろう。

このハガキたちを
春のコンサートの時に
頭上からメンバーに
降らせたら良い。

…リボンじゃないから、流血沙汰になるか。

内容だけを聞かせるんじゃダメだよ。
ハガキ積み重ねて
メンバーに見せないと。


そんなわけで
こちらも
また一マス、コマを進めました。
私の気持ちがね。勝手にね。

明日から12月。

…嫌いなんだよー、12月。
とにかく
病気が嫌なんだよねぇ。
イベントいっぱいあって
楽しい季節なんだけどねぇ。

支離滅裂ですが
おしまい!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事