今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

音楽集会

水曜日。
五年生が明日の連合音楽会で披露する
合唱と、合奏を音楽集会でやってくれるこで見に行ってきました。


合唱は
「マイバラード」
合奏は
「百花繚乱」

らぼはお姉ちゃんと同じ
アコーディオン。
(みみのときはこちら)

オーディションで勝ち取っただけあって
結構様になっていました。

若くて可愛い熱心な先生で
お昼ご飯も食べずに練習をしてくれます。

まったくさわったことのない楽器が
こんなに上手になるんだもんなぁ。
すごいなぁ。

明日は、私は見に行かれないけど
(各家庭一人しか見に行けないので子連れの私は行かれないのです。)
頑張ってきてほしいな。

朝からお付き合いのチビ二人もありがとうね。

そのまま幼稚園へ行き
今日もまた
絵本の会の活動へ。
ペープサートの制作をしましたが
相変わらずあまり役に立たない私なのでした。

今日からみみさんが
期末試験で
お昼ご飯が必要になりまして。

中学生のお昼ご飯は
幼稚園児とは違うので
気合いがいるわー。


そんな今週も半分到達。
がんばろーっと。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。