今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

小学校と公園遊び

水曜日。
今日は絵本の会はお休みして。

午前中は
小学校で校外委員のお仕事。
選出のお手紙を印刷して配布。
全校分家庭数なので、
時間が少しかかり
終わって帰宅して
即絵本の会へ行きましたが
終わってました。
ごめんなさーい。

それと、
卒対DVDのほうで
私の思い込みにより迷惑をかけてしまったことがあり。
聞いたつもり、確認をとったつもり。承諾を得たつもり。

なるべく紙とかメールに書くとか
情報を共有するようにしていて
気をつけているつもりだったのですが。
大反省。

確認とっている認識がなかったら
本当に失礼なことをしたと思うし
本当に本当に申し訳なかったと思います。

皆様温かい方が多くてありがたいです。
以後気をつけようと思います。

そのあと、まぼのお友達に誘われ公園へ。

なぜか突然ズボンを脱いでた人がいた。
ええーーーーー!?



ちょっと予定があったので
早めに帰宅して、
予定を済ませ
雑巾がけをしていたのですが。

ん?

いや、壁の穴は数年前からあいてるんですけどね。
…なんか違和感。

近づいてみた。

なんか入ってた。

どうりで穴が目立つようになってたはずだわ。

そんなこんなで
今日も終了。
夜中に胃痛で起きまして。
年末だし、気をつけなくちゃなぁ。
それでもランチには行くけどね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事