今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

ダウンその1

木曜日。
私の胃痛も治まったことにして
フラレッスン→ランチのスケジュール。

朝、幼稚園にまぼを送っていって
帰宅したとたんに
みきが嘔吐。

ギャヒーン。

そのまま爆睡。

…きちゃったかい?
胃腸炎。

我が家は本当に12月に
胃腸炎にならなかった試しがないんです。
なので、12月嫌いになっちゃったんです。
こんなに楽しい季節なのに!!


まぁね、
ここ数週間、毎日休むことなく
つれ回してたので
そろそろ体調崩すと思ってたけど。

というわけで
今日のフラレッスンとランチは
欠席しまして。
明日の予定も
キャンセルさせてもらいました。

私も一緒に
お迎えまで
ずーっと寝ていたら
なんだか復活した模様。

みくのピアノに行き
帰宅して
明日には回復できるかなー。

と思ってた矢先に
ひどい偏頭痛に襲われるの巻。

愛用の低気圧による頭痛予想が出来る
アプリを見たら、明日の午前中までダメそうだ。
私の偏頭痛、気圧が原因なことが多いようで
このアプリ、すごく役立ってます。
まぁ、予想してもどうしようもないときもあるけど(笑)

本当はフラとダンスとやろうと思ったけどダメだこりゃ。
寝よ寝よ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事