今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

フラフラ火曜日

今日は、私、頑張りました。
朝、9時15分から11時半まで
幼稚園でひたすらお絵描き。
絵を描くのが好きなはずなのに
最後のほうは飽きてきましたよ(笑)

そのまま
12時15分からのフラへ行って
2レッスン。
帰りに郵便局で用を済ませて
帰宅したのが
15時半。

届いていた生協を入れて
洗濯物取り込んで
お布団敷いて
夕ご飯作って
16時半に家を出て
道が混んでて焦りつつ
みくをフラへ送りまして。

おあずかりのまぼをギリギリ17時に
お迎えして。

また帰宅。

まぼのサッカーのユニフォームと
制服を洗濯機に突っ込んで回して
また17時45分に家を出て
買い物へ行き
ダッシュで買い物して
18時15分にみくのフラのお迎え。

また帰宅して
子供たちにご飯食べさせて
私は洗濯物干して
お風呂順番に入ってもらって
なんとか一日終了。

息つく間もなかった。ほんとに。
頑張りました。私(笑)
みきもお付き合いありがとうね。

らぼが
小学校で作った稲の収穫後
しめ縄を作ってきました。
味があってすごく良いと思います。

まぼのサッカーは
今年はこれで最後なので
おあずかりのお迎えのあと
先生に挨拶をしてきました。

良いお年をって
いう時期になりましたねぇ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事